PARTY☆PARTY<2021/8>

PARTY☆PARTY<2021/8>

主催者の特徴

PARTY☆PARTYは、新宿に本社がある婚活専門業者(株)IBJが運営しておりますが、金沢にも自社で賃貸契約をしている駅前のビルの1室を借りて、会場を運営しております。基本婚活パーティーは週末に開催していますが、たまに平日夜間にも開催するなど、開催頻度がとても多く、年齢幅も考えられた企画構成となっております。またこちらは自社会場で完全個室1:1形式となっており、人目を気にせずお話することが出来ますので、落ち着いた空間になっております。ドリンクは5種類ほどあり、無くなったらスタッフに呼びかけるシステムになっております。男性は6,000円程、女性は2,000円程の参加費となっておりますが、早期割やLINE割で500円お得に参加することができます。(併用はできません。)【※参加時点の情報です。】

体験談

発見した経緯

お盆の予定が無くなってしまったので、久しぶりにPARTY☆PARTYアプリを見たところ増枠募集が出ていたので、エントリーすることにいたしました。

参加した状況

日程は、2021年8月の土曜日、14:30~16:00でした。場所は金沢駅前にある金沢ラウンジです。今回参加した会は『《年収800万円以上/経営者等》&容姿も性格も魅力的な大人紳士編』です。この会はなんと年齢制限がなく、次のような条件があります。

今回の婚活パーティーは
高年収かつ魅力的な紳士的男性!

①&②どちらもひとつずつ当てはまる男性限定
①スペック
年収800万円以上
年収600万円以上&高学歴
経営者/役職者/公務員/士業/外資系

②容姿+性格
容姿を褒められる / 大人の色気がある
身長175㎝以上 / 清潔感がありお洒落
包容力があって優しい紳士

【女性様はいずれか2つ当てはまる方】
スペック:女性が多い職業・お仕事も頑張っている
容姿:美髪・色白・二重・細身・美脚
性格:お淑やか・品がある・気がつかえる

これはとても魅力的な条件です、正直気持ちも昂ります!(^^)! そして20代新規参加女性の文字も(^^♪

男性7,000円、女性2,000円という参加費で、男性:女性=10:6でスタートしました。女性急遽2名キャンセルとのことでした。4回休憩タイムありです・・・。
【会話 2】40歳、一般事務、一人暮らし、初婚。体型:普通。
【会話 5】32歳、先生、実家暮らし、再婚。体型:普通。
【会話 6】41歳、医療事務、実家暮らし、初婚。体型:普通。
【会話 7】40歳、一般事務、実家暮らし、初婚。体型:ぽっちゃり。
【会話 9】33歳、アルバイト、実家暮らし、初婚。体型:細い。
【会話10】38歳、一般事務、1人暮らし、再婚。体型:ぽっちゃり。
一人あたりの時間は5分。3人良いなと思える方がおりました!

会話が終わって、別室へ移動後、人数制限なくiPadで『良いな』を送信することができます。以前までは3名までだったのですが、この会だけなのかな??とりあえず会話5以外の方全員に『良いな』を送信。『良いな』返しの結果は、意中の3人からはなく、会話2と会話5の方から『良いな』がありました。
そしてカップリング希望は、3人良いなと思った方の中から2人と、保険の意味で会話2の方に送信!その結果、見事空振りしてしまいました。。。

最後に

20代新規参加女性は餌をまかれただけなのでしょうか・・・、PARTY☆PARTYで開催レポートを確認しましたがカップル成立の投稿はありませんでした。どなたもカップルになっていなかった・・・、不思議な結果です。
私がリピートする確率は30%です(;一_一)

婚活カテゴリの最新記事