PARTY☆PARTY<2021/11>

PARTY☆PARTY<2021/11>

主催者の特徴

PARTY☆PARTYは、新宿に本社がある婚活専門業者(株)IBJが運営しておりますが、金沢にも自社で賃貸契約をしている駅前のビルの1室を借りて、会場を運営しております。基本婚活パーティーは週末に開催していますが、たまに平日夜間にも開催するなど、開催頻度がとても多く、年齢幅も考えられた企画構成となっております。またこちらは自社会場で完全個室1:1形式となっており、人目を気にせずお話することが出来ますので、落ち着いた空間になっております。ドリンクは5種類ほどあり、無くなったらスタッフに呼びかけるシステムになっております。男性は6,000円程、女性は2,000円程の参加費となっておりますが、早期割やLINE割で500円お得に参加することができます。(併用はできません。)【※参加時点の情報です。】

体験談

参加した経緯

人肌恋しいシーズンに突入するので、久しぶりにPARTY☆PARTYアプリを見てみました。すると「連絡先お渡し自由!」のパーティーが増枠されていましたので、早速エントリーすることにいたしました。

参加した状況

日程は、2021年11月の土曜日、14:30~16:00でした。場所は金沢駅前にある金沢ラウンジです。今回参加した会は『《満席間近!結婚を前提にお付き合い♪1年以内に婚活を卒業したい男女の本気婚活』です。

今回の婚活パーティーで男性に求められる参加条件は・・・

≪容姿を褒められる・オシャレ≫ × ≪年収500万円以上 or 公務員 or 大卒以上正社員≫

です!

参加できる年齢幅は、男性37歳~46歳、女性32歳~39歳となっております。
男性6,000円、女性1,700円という参加費で、男性:女性=5:5でスタートしました。
受付で連絡先カードというものを3枚いただいたので、待ち時間を利用して、自分の番号、名前、LINE IDをあらかじめ記入してスタンバイOKです!
・・・ですが、開始説明の中で分かったのですが、後程タブレットから行う”良いな”アピール時および”カップリング”希望時にも送ることができるということでした。なので紙は不要だと思います^^;

【会話 1】41歳、女医、一人暮らし、初婚。体型:ぽっちゃり。福井市在住。
【会話 2】37歳、一般事務、実家暮らし、初婚。体型:細い。福井市在住。
【会話 3】38歳、アルバイト、実家暮らし、初婚。体型:普通。金沢市在住。
【会話 4】36歳、一般事務、実家暮らし、初婚。体型:ぽっちゃり。金沢市在住。
【会話 5】40歳、一般事務、1人暮らし、初婚。体型:ぽっちゃり。富山市在住。
一人あたりの時間は7分。1人良いなと思える方がおりました!

会話が終わって、別室へ移動後、人数制限なくiPadで『良いな』を送信することができました。その時に”連絡先を教える”も制限なく送ることができました!とりあえず全員に『良いな』と連絡先を送信。そして今回のパーティーだけなのかわかりませんが、1名にのみメッセージを送ることができましたので、会話2の方にメッセージを送信。これ、「あなたを1番に選んだよ」ということが直感でわかるので良いシステムだなと思いました。『良いな』返しの結果は、意中の会話2の方から、メッセージ付きでありました(^^♪

そしてカップリング希望は3名まで送れるので、会話2、会話4、会話1に送り、結果は会話2の方とカップリングが成立いたしました!(^^)!

最後に

会話2の方とお茶を飲みながら沢山お話をし、楽しい時間を過ごして解散いたしました。翌日だったか不明確ですが、タブレットから連絡先をいただいた方の情報が、アプリに事務局から届いていました!
私がリピートする確率は60%です(^o^)

婚活カテゴリの最新記事