おせち料理専門店【板前魂】

おせち料理専門店【板前魂】
2個注文したうちの1個を取り出した状態です。

店名

おせち料理専門店 板前魂

所在地

https://www.1osechi.com/

ジャンル

おせち料理

個人的感想

2020年11月下旬、何気に新聞を見ていたところ、板前魂さんのお節の広告が掲載されておりました。金額もお高くなく、木村佳乃さんがイメージキャラクターということもあり、QRコードを読み取って、実家用と併せて2個を注文いたしました。何年か前にインターネットのお節が酷い内容ということがあったので、少々気にはなりましたが、イメージキャラクターを信用してみることにしました(笑)。

商品は配達指定通り、12月31日の午前中に配達されました。1個は実家にお届けし、自宅用は玄関で自然解凍させることにして、年が明けた2021年1月1日の19時頃、お節料理とご対面です!(^^)!

1段目
2段目
3段目

そう、このおせち料理、なんと三段重でした!お品書きを見るまで忘れていました(^^♪

数量限定 大吉2個セット 和洋風三段重おせち 3人前34品目
送料消費税込み 16,148円

2個セットだと割引がされています。ちなみにこの『大吉』、ホームページの商品ラインナップには載っていなかったので、新聞広告専用のおせち料理みたいです!そして肝心な味ですが、とても美味しかったです!(^^)!

ただ解凍時間は玄関に置いていたこともあり、約30時間経過していても冷凍感が少々残っておりました。。。北陸の冬は冷蔵庫よりも寒し・・・。室内で約1時間ぐらいカニを食べることに集中していたら、ちょうどよい食べ頃になりました。食べる1時間前に室内に移動させるのがよさそうです(^^♪

また今年も利用しようかなと思っていますので、新聞に掲載されているのを見落とさないように気を付けたいと思います。

評価

★★★★★★★★★★ (10段階中の10点)

食レポカテゴリの最新記事